蒲焼さん太郎

孤高のブロガー

人生空虚じゃありゃせんか?

 

酒を呑んで寝て、起きて酒を呑み寝て、起きてインターンに行き、帰宅して酒を呑んで寝る。

 

 

・・・いくつものインターンに行くも

早期選考案内も何も得ず・・・!

終いにゃ終いにゃアルコール・・・!

ヤニカスアル中一直線・・・!

酒に生きて酒に死ぬ!!

実に空虚じゃありゃせんか?

人生空虚じゃありゃせんか?

 

 

どうも、就活生のfuk4seです。

そろそろ、死んだ顔でリクルートスーツを着た大学生たちが街中に溢れだす頃ですね。

僕はどうやら突出して顔が死にすぎているようで、企業人事の方に「怒ってる?」と質問されてしまいました。実際、朝早すぎて少し怒っていたのは内緒です。

 

それはさておき、今回は最強の就活サポートドリンクを紹介します。

それがこちら、

f:id:fuk4se:20190131015814j:plain

 お馴染み、フォーナインです。

 

このお酒、アルコール9%なのに驚くほど呑みやすく、雑味ゼロで水のよう。

なので気づいた時には翌朝だった、なんてこともザラにあります。

頭空っぽにしたい時に最適で、就活の空虚さから逃げるためにあるような飲み物ですね。

 

それでは今日も酒に逃げたいと思います。

 

f:id:fuk4se:20190131022645j:plain

 

さようなら