蒲焼さん太郎

孤高のブロガー

生存報告

どうも、お久しぶりですね、就活生のfuk4se(フカセ)です。 今回は生存報告の回です。 当ブログの更新を停止してから数ヶ月、激動の日々を送っていました。 面白半分でPS4を売り払ったら死ぬほど後悔し、バイト先が潰れ、大学四年生だというのに週3で登校す…

人生空虚じゃありゃせんか?

酒を呑んで寝て、起きて酒を呑み寝て、起きてインターンに行き、帰宅して酒を呑んで寝る。 ・・・いくつものインターンに行くも 早期選考案内も何も得ず・・・! 終いにゃ終いにゃアルコール・・・! ヤニカスアル中一直線・・・! 酒に生きて酒に死ぬ!! …

【ネタバレ注意】人生史上最高の映画

「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」 かの有名なホラー映画「貞子vs伽倻子」で天才霊能力者が放った名台詞です。 この映画、ホラー映画ではなく完全にコメディー映画です。ええ。 今回はこの映画について少し語りたいと思います。 リングと呪怨、夢のタ…

オトコ飯

おはようございます、fuk4seです。 前々回紹介した暴れん坊アルバイトのおじいちゃん、なんとインフルエンザで寝込んでしまっているそうです。 明日は我が身、病に負けないためにもオトコ飯を食らって病魔退散しましょう。 早速、皆さんご存知、食のテーマパ…

暴れん坊将軍

あけましておめでとうございます、fuk4seです。 年末年始いかがお過ごしでしたか?僕は、怒りのアルバイト7連勤で年末年始を全て溶かしました。おせちも年越し蕎麦も無し、無限に心を殺し続ける生活でした。 この7連勤を共に闘った53歳おじいちゃんアルバイ…

RADWIMPSの話

「あ、ごめん。俺『君の名は。』しか歌えないんだよね(笑)」 私は激怒した。必ず、かの自称RADWIMPS好きのバイトの先輩を除かねばならぬと決意した。私には音楽がわからぬ。私は、しがない学生である。酒を飲み、友と遊んで暮らしてきた。けれどもRADWIMPS…